« Prev. | Index | Website | Next »

月の欠片を集めても無駄。

2005年09月14日

Janne Da Arcです。
明日ライヴなのにまだチケットないっす。

チケット売買掲示板で
「キャンセルはしないでください!」って書かれてるのに
いつまでたっても返信がないってこっちはどうしたらいいんだよこのボケナスぅ。

現地調達・・・ か・・・ 怖。

ジャンヌ客怖い。

「ヘドバン?するわけないでしょあいつらバカじゃねーの」
とか
「ヘドバン?しないなんてお前ファンじゃねーだろ棒立ち最低アホか」
とか
「ヘドバン?ナニソレ」
とか

その客がどんなファンなのか
全く読めないから怖い怖い。
下手な事言って刺されたら困るし。
刺されたら困るとか思ってるのに
うっかり
「やすってつんくですよねー」とか
素でボロっと言ってしまいそうだし。

だってyasuってつんくじゃん!!
でも奴らにはイケに見えるんだよつんくなのに!!

月光花効果怖い。
普通に生活してたら実感わかないのに着実に精力を伸ばしている月光花効果が怖い。
たぶんつんくも怖いと思う。
バンド自体が引いてるとこもジャンヌが癒し系たる所以ですかね。

まぁがんばろ・・・

インターネット市場調査によれば余り気味な気配だし。

冷やかしなら2ちゃんねるに行ってください、とか絶叫されてもなー・・・

アルカディアのACID BREATHは2ちゃんの歌らしいですよぉ
決して行くな 覗き込むな その世界は今無法地帯♪

つんくかわいい。

多分2ちゃんが悪いんじゃなくてもともとファン気質がソレだと思うんですけど はい。
良くも悪くも2ちゃんはバンドとファンを映す鏡だと思います。はい。

それより「ジャンヌダルクは解散しろ」みたいなアンチスレッドを
結局、本スレに疲れたファンが、憩いの場としてフル活用してたのを見たんですが
微笑ましくも痛ましいような気がします。
「どっちかっつーとファンを解散させたいよな(茶ズズー)」みたいな。
マドモワゼルな皆様おつかれです。
最近のジャンナーは自称マドモワゼルって言わないよな知らんけど。

まぁがんばれ。

そんなジャンヌですが。

大阪城ホールの一枚目ばっか観てます。聴いてます。
先に進めないのは何故でしょう。
つんくだけど素敵だなぁ。
ラビリンスのka-yuの掛け声がかなり気持ち悪いですけど素敵。

そーいえばS.Q.FのBBSでやっぱり
「みちをかなしませるひとは2ちゃんねるにいってください!」
とか素で書かれてて
やっぱあそこファン怖ぇと思った。

流そう。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年09月14日 01:18


Comment

TOPページを開きます