« Prev. | Index | Website | Next »

7/10deadman目黒鹿鳴館

2005年07月11日

Takamasa脱退後ライヴ一発目はFC限定で。

嫌な子でゴメンなさい。

deadmanなんですけど
deadmanのdeadmanたる所以は何なのか、ということを痛感して、やたらと疲れたのでした。

re:make二回やったんですが
二回とも、わかっちゃーいるんだけど「白いドレスの横たわる血の海の少年」がいない事を確認して
ああいないんだなぁと思って
淋しくなった
君が気がかり君が気がかり君が気がかり… 気がかりな君もいないったら!
仕方がないので自分で「ヴォアーッ!」って叫んだ。
切ない。
二回目は間瀬大が叫んでましたが
違うんだぁぁ… ダメージ大。

deadman。ですが
ライトでポップな感じ。
同じフレーズを弾いているのはちゃんと解かってるんですけど
お互いが溶け合うような神懸り的なリズム隊でない事も解かっていて
まぁでも一ヶ月二ヶ月でそんなもん出されても困るし、仕方ない…
そのうち固まってしっくりくるようになることを祈りつつ
どちらにしても現時点でのこの締まりの無い状態では頂けない。
必死で楽しくなってみようと、こう、拙くも頭振ってみたりするが…
違う、違うなぁって
音が違うんだよ 音が
deadmanに行ってて何が楽しかったのか?って
どん底につき落とされるカンジとか
狂気逆巻くカンジとかの源は
眞呼様のパフォーマンス要素もあれど
根本的には「音」であった筈
それが現時点で無いとなると、ん、他にそれを果せるだけの楽しくなりうる要素があったかしら…?
眞呼様を愛でるのも間瀬大を愛でるのも楽しいですが
愛着だけでフィルターかけて突き進むほどのパワーは今の私には無いのよ。
この先どうなるんだろう… と
考え込んでしまうのでした。

困ったなぁ…

ベースについてはサポートとして求められるものは消化したと思うからその点については別に構わない。
前任を気にせず好きなようにやったらいいと思うし、楽しければ何でも良いってのが本音だ。
ベビシのベース氏でkazuya from NIGATAとaie氏に紹介を受けていた。
やっぱり、新潟は名古屋の中にある…。
ベビシは… babysitter。世の中でakiの声が出せる奴がもうひとりいるとは思わなかったって言う…。くそっ 名古屋だ…っ
あー私ハッピーサッド見た事あるな。
当時はヴィジュアル系カテゴリーだと思わなかったが割合良いカンジなどと思った記憶が。
ってあのバンド解散するのか…っ 怪しい!怖い!
金髪の巻き毛ヅラ被って出て来たら尊敬するのにー。

あと眞呼様の衣装どーなのよー
「ヒッピーの死んだやつ」みたいになってた。
恐ろしい。
しまむらで衣装買っただろー!
なんかねー
もうー
あのセンスは
 ネ申 だねー
コンタクトは赤十字入ってるしさー
しかもズレてて痛そうだしー

(ハードゲイハードゲイってもといちゃんじゃないんだから!
 ていうか似てたわよボソボソと意味不明な事を口走って焦ってるとこが!
 恐れ多くも神に似てるなんて、なんてばちあたりな!)

aie氏TシャツがDESTROY。細くていいわね~。

村田家の弟みたいな奴が居たけどあれ誰だろう… まさか本物なんてこたぁ…
そうか奴は名古屋系所属になりたいんだな!(ダメダメ、エバラにいなさい。)
あれサポートだったらとりあえず超ウケるのにって思っていた。
それよりaki様は?aki様…

口の減らない嫌な子でゴメンなさい

いろいろと考えるところがあったのです

とりあえずライヴの感想のみにて、おしまい。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年07月11日 02:20


Comment

御無沙汰しております。実は日参させて頂いておりました。いつも素通りですみません。

fuzz限定お疲れ様でした。
チケ持っていながら行けなかった人なので行かれた方々の感想を伺っては想いを巡らすばかりです。
ベースがKazuyaさんだったとの事で音を聴いていない私は単純に喜んでたんですが
前リズム隊が素晴らしかったが故にか、皆さん色々と思う所が有る様で…
私も早く観たいような観たくないような複雑な気分です。
Takamasaが参加し始めた頃ってどんな感じでしたかねぇ。
既に遥か遠い昔の記憶なので思い出せません。
Ladyのイメージが強かったので驚いた事だけは覚えてますが。

Posted: 華月 : 2005年07月12日 02:01

TOPページを開きます